メール転送サービス メール転送サービスの申し込みをご希望される会員様はこちらをご利用ください。 お申込みは、すでにみらーれネットにご加入の会員様に限らせていただきます。 下記注意事項にご留意ください 《メール転送サービスにおいての注意事項》 転送先のメールサーバーの都合によっては、転送したメールを受信してもらえない場合があります。その場合、送信できなかった旨を記したエラーメールが発信元に送信されます。この時のエラーとなった転送先のメールアドレスが発信元に届きます。ところが、発信元は違うメールアドレスに送信しているため、混乱が生じる可能性があります。また、発信元に転送先のメールアドレスが発覚します。 携帯電話への転送の場合、下記の点にご注意ください。 携帯電話は容量が限られているため、すぐに容量オーバーになる可能性があります。また、一度に送信できる情報も限られます。こういった場合、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。 メールの受信制限にご注意ください。このメール転送サービスでは、転送時に送信元は変更されません。したがいまして、転送元のアドレスからのメールのみ受信可能にしておかれましても、他からのメールは受信できないこととなります。また、この時、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。 既にご依頼済みのメール転送先アドレスを変更される場合、その旨をお書き添えください。 Gmail へのメール転送サービスは受け付けておりません。 Gmail の機能として "他のアカウントのメールを確認する"をご利用ください。 以上のポイントを了解願います。 契約者情報 契約者登録番号必須 氏名必須 メールアドレス必須 郵便番号必須 住所必須 電話番号必須 転送元メールアドレス必須 転送先メールアドレス必須 転送元メールのデータ必須 データを残す データを残さない 転送先メールについて 申込済転送先アドレスを変更される場合下記の「変更」にチェックをいれてください 変更