メール転送サービス

インターネット 乗り換えキャンペーン
インターネット 乗り換えキャンペーン

メール転送サービス

メール転送サービスの申し込みをご希望される会員様はこちらをご利用ください。

お申込みは、すでにみらーれネットにご加入の会員様に限らせていただきます。


下記注意事項にご留意ください

《メール転送サービスにおいての注意事項》

  1. 転送先のメールサーバーの都合によっては、転送したメールを受信してもらえない場合があります。
    その場合、送信できなかった旨を記したエラーメールが発信元に送信されます。
    この時のエラーとなった転送先のメールアドレスが発信元に届きます。
    ところが、発信元は違うメールアドレスに送信しているため、混乱が生じる可能性があります。
    また、発信元に転送先のメールアドレスが発覚します。
  2. 携帯電話への転送の場合、下記の点にご注意ください。
    • 携帯電話は容量が限られているため、すぐに容量オーバーになる可能性があります。
      また、一度に送信できる情報も限られます。
      こういった場合、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。
    • メールの受信制限にご注意ください。このメール転送サービスでは、転送時に送信元は変更されません。
      したがいまして、転送元のアドレスからのメールのみ受信可能にしておかれましても、
      他からのメールは受信できないこととなります。
      また、この時、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。
  3. 既にご依頼済みのメール転送先アドレスを変更される場合、その旨をお書き添えください。
  4. Gmail へのメール転送サービスは受け付けておりません。
    Gmail の機能として "他のアカウントのメールを確認する"をご利用ください。

以上のポイントを了解願います。

契約者情報

 

 

申込済転送先アドレスを変更される場合下記の「変更」にチェックをいれてください